「笑顔」

 

 

悪童理論なる理論について聞いた事ではありますか。普段はやさしさに欠け、必ず自分の恋人をがさつに扱っているのに、まれにのぞかせる優しさに彼女は満足してしまうと言う事なのだ。

 

ただ女性が、男のくだらない会話でも感情を込めて耳を傾けて下さい。「うわぁ、素晴らしいじゃない、それで次は?」と瞳をきらきらと輝かせながら目標をしっかり傾聴する事。それだけで足りるのだ。

 

「いつもいつも自分だけで隠れるように単独行動しているワンパターンの女」は『人りでいられる世界を誰も邪魔しないで』という暗い無言の威すような気配があり決して近づく事が許されない心に感じる。

 

『服を買いたいと思ってるんだけど、あなたの意見がとっても聞きたくて』と伝えて持ちかけてみるのもいいアイデアです。うまくいったら、できるだけマフラーや帽子など小物選びにお助けがあればとてもいい傾向。

 

近づきたい異性の彼女がいるかいないかと言う事をさらっと尋ねる手順を紹介します。1まずは、軽いデート(映画とか)に連れ出してみる。または2控えめに「あなた、特定の女性とはそんなに外出しないの??」と尋ねてみてはどうでしょうね?

 

異性を愛する感情が萎えてくるとオキシトシンという不思議な効果のある物質が体内でわずかに分泌され、その影響で体が硬くなる。彼氏の手を握ってフィット感がないと感じたら相手を愛する感情がなくなった表れなのである。

 

口づけするとたちどころになんと相手の人格まで無意識にわかってしまうのだ。恋人同士のキスは単純に言うとお互いの唾液交換で、その唾液の中に、含まれる素材その人の個性を見抜いている。

 

グループのとき、運転だけは決して譲るな!真横に口説き落としたい相手を座らせて水入らずの場所を作りなさい。自分の財布を渡すだけでも二人の作業がうまれる事になる。

 

どんな人でも、だれでも、すごく容易なマル秘テクニックを教えます。気になる答えは「笑顔」です。明るい笑顔を見せれば、1ぞくぞくと人が寄ってくる、2可愛く思われる、3会話しやすいオーラがでると言う事。

 

声をかけて成功の確率を上げろ、それには女性を夢を見ているような感情にさせる事が重要です。『今日はお金の心配しなくていいから、ここはまかせてよ!』なんてかっこよく言えば、男性の事を“経済的な余裕がある人”と女性は思い込むという傾向。