出会いがないのではなく、出会いから逃げているのだ。

「出会いがない」とうそぶいている人のほとんどは、実際は出会いがないなんて大げさな話で、出会いに対して逃げ腰になっているという一面があるのはあながち否定できません。

「出会いがない」などと悔いている人のほとんどは、本当の事を言うと出会いがないなんて大げさな話で、出会いから逃げているという事実がある事では事実です。

男性も女性も恋愛に所望する象徴的な展開は、隠微な欲求と側にいてくれる人ではないでしょうねか。体も重ねたいし、心も満たされたいのだ。これらが決定的な2つの指針になっているのだ。

恋愛関連の悩みという代物は、時節と様子によっては、容易に明かす事が許されず、大変な精神を秘めたまま日々の暮らしに埋没してしまいがちです。

当然の事として真剣な出会いを求める人がこぞって登録する婚活サイトでは、大体本人確認は絶対に必要です。登録する前に本人確認を求められない、あるいは審査基準があやふやなサイトは、そのほとんどが出会い系サイトに近いと考えて下さい。

往々にして身持ちの固い女と評判の女は、いつでも理想的な男性との出会いのときも輪の中に入れず、あなたと彼の二人のチャンスをなかった事にしてやろうとしていて当然。

親どうしも認めている結婚前提のお付き合いのような本当にずっと女性と過ごしたいのなら、とてもやさしい、すごく賢い、さらに忠実なだけでなく、信頼もおける周りの人への思いやりもあるあたたかい父親のような人になれるか。そうなれば絶対に結婚できるに違いない。

初めは見つけ出す事が必要。見つけ出す事ができればお互いを愛しあう事になる筈でしょうね。そうして恋人と愛し合う事になれば、お互いの事を支えあうようになるに違いない。

ロミオ&ジュリエットでご存じの、許されざる愛が燃えるのは、知り合いからのおせっかいが固い二人の絆をいっそう深くしてしまう意識が作用するものだからである。

自明の理ですが、女の同僚からの恋愛の相談をスマートに解決する事では、みんなの「恋愛」を鑑みても、とっても大事な事ではないでしょうねか。